募集要項

セールスアシスタント(事務)

雇用形態 正社員
対象となる方 ●Word/Excelなどの基本操作ができる方
●学歴、業種・業界経験不問
●電話応対や細かい作業が好きな方
<活かせるスキル>
●ビジネスでの英語経験
●Excel・Word・PowerPointなどの資格もしくは実務経験
仕事内容 営業サポート/受発注業務、請求書・伝票処理などの事務業務、電話での問い合わせ対応などを担っていただきます。
給与 ●月給23万円~26万円(固定残業代17時間~45時間分含む)
※年齢・スキルに応じて決定いたします。
●経験者:月給23万円~35万円(固定残業代17時間~45時間分含む)
※経験やスキルに応じて決定いたします。
勤務地 東京都渋谷区渋谷3-1-1 PMO渋谷Ⅱ
勤務時間 9:00~18:00 (実働8時間/休憩1時間)
※残業時間実績:平均5時間程度
休日・休暇 ●年間休日:125日
※完全週休2日制
※夏季休暇や年末年始の休暇あり

●年間有給休暇:10~20日
※有休休暇は入社6か月後に付与
・ホリデー休暇(特に理由なき有休)
・恋愛休暇(大切な人とのデートや失恋した時に・・・)
・アニバーサリー休暇(家族の記念日)
・YOU救休暇(仕事に行き詰まった時に・・・)
●慶弔休暇
●産前産後休業
●育児休業
●介護休業
諸手当 ●交通通勤費(上限3万円)
●慶弔手当
●役職手当
福利厚生 ●各種社会保険完備(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
●子育て支援手当(5,000円/月・18歳未満の子供1人につき)
●家族手当(5,000円/月・配偶者および子供以外の扶養家族1人につき)
●賞与年2回(業績による)
●昇給年1回(業績による)
●チャレンジシップアワーズ(1年に1度/全社員で集まり、優秀者を表彰)
●社外ベンチマーキング研修
●外部セミナー制度
●健康診断(年1回)
●商品の社員割引

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